↑5月末に届いて放置していたリコールの案内。
今日、見積もりして貰った際に
たまたまこの話になり丁寧に説明してくれて
詳細を理解し、作業してもらった。
まとめると
(1)エアバッグの不具合があり交換が必要である
(2)しかし交換部品の納期に半年以上かかってしまう
(3)その間、予防的処置でエアバッグを停止させて置く
(4)部品が届き次第、交換して完了
ということである。
交換部品が届くまで予防的処置を行うため
今回のリコールは2回作業が必要となってくる。
あと聞くのを忘れてしまったが1点疑問がある。
もしこの状況で事故を起こしてしまい
エアバッグが停止していたことで
助手席に乗ってた人が死んだり大怪我してしまったら
どうするんだろ?
↓応援クリックお願いします!
コメント