名称未設定 1

00

事前予約していたカタログが届いた。


01

ALTO WORKS!


02

03

04

あと10年は今のインプに乗り続けるつもりだけど
MT車が絶滅危惧種になりつつある中
こういうクルマが出てくるのはうれしい限り。

魅力はなんと言っても670kgという軽さ!(4WDは720kg)
くるま相談室のESSEヒルクライム競技仕様車
「軽いは偉い」を思い知らされたからなおさら。


05

今のクルマが白なんで黒にちょっと憧れがある。


06

RECAROシートはオプションにして欲しいな。
どうせフルバケに替えるしね。


07

買わない(買えない)けど
あれ付けて、これ付けてと妄想が暴走する、笑


IMG_0016のコピー

こういうアンダースポイラー的な物はないの?
って思ってたらモンスターで検討中になってた。





↓応援クリックお願いします!